2008年04月27日

ラウンドアラームクロック その2

UFOキャッチャーでゲットした「ラウンドアラームクロック」です。
リラックマ 時計
以前、紹介したものの色違いです。
見え難いかも知れませんが、イラストはリラックマの着ぐるみをコリラックマがアイロンをかけて畳んでいます。
めっちゃ可愛いかも。
posted by さなさな at 08:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こうゆう、引っ掛け式のキャッチャーは、難しくないですかぁ?何かコツがあったら、教えて下さい!
Posted by ちゃあ at 2008年04月27日 12:45
ども^^
今日、一番くじがやっているローソンに行ってきましたー・・・が、第1弾はやってたのに第2弾がやってな〜い!!(><)
第1弾はやってたのになぁ〜・・。残念!!
で、そのかわりに、第1弾の商品が売られてました(笑)
せっかくなんで500円出して、楕円プレート賞の商品を買ってきました♪
うれしいような、かなしいような。。(笑)
今日早速、おやついれたりしてました(笑)
今度、ローソンお客様センターとかに電話して聞いてみたいと思います!
「秋田はどこでやってるのかな〜・・・。」

長くなってしまってすいません。。
おやすみなさい
Posted by まりぃ at 2008年04月27日 21:53
>ちゃあさん
引っ掛けるところが付いてましたが、
結局、倒すような感じでコロコロって転がって取れたのです。
私も引っ掛け式のはちょっと苦手なんですよ〜
どうやるんでしょうね〜(^ ^;)

>まりぃさん
あっ、それって結構あるみたいですよ。
私もそういう店で買った事があります。
欲しかったのが選べて嬉しかった覚えが・・・
あと、第一弾をやっていても、第二弾が発売するかは別みたいです。
私もまだ第二弾をやってる店を見つけられてない・・・う〜
Posted by さなさな at 2008年04月29日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。